さる4月24日(木)・25日(金)、東京・ウィズホール原宿にて、当社の各部門やグループ会社をはじめ、海外拠点も参加してヤギグループ合同で行う2度目の総合展示会が開催されました。



今回が2回目の開催となる総合展のテーマは、「Be The HUB」。「HUB」(ハブ)は物ごとの「中心」や「中核」「集約点」という意味です。ヤギグループは「企業と企業」「人と人」「繊維と世界」をつなぐ「HUB」でありたい、そして繊維業界の明日を創造することで、「いま」と「未来」をつなぐ「HUB」でありたい。このメッセージは「ハブになれ」という決意表明であり、「共にハブになろう」という激励の意味も込められていました。
一昨年、当社は創業130周年を迎え、その歩みのなかで、人・地域・国を結びながら、マテリアルからアパレル、ブランド・ライフスタイルに至るまで、繊維の持つ可能性をイノベーションによって引き出してきました。
今回の総合展示会では、次の100年に向けた第1歩として、中期経営計画でも掲げている「Heritage to the future」のスローガンのもと、「Be The HUB」をテーマに、グループ企業を横断した『総合力』と、『ヤギがハブとなるファッションの未来』を表現し、2日間に渡って大変多くの方々にご来場をいただき、盛況な展示会となりました。

今回の総合展示会では、次の100年に向けた第1歩として、中期経営計画でも掲げている「Heritage to the future」のスローガンのもと、「Be The HUB」をテーマに、グループ企業を横断した『総合力』と、『ヤギがハブとなるファッションの未来』を表現し、2日間に渡って大変多くの方々にご来場をいただき、盛況な展示会となりました。