APPAREL

2023年度実績

売上高419億円

セグメント利益27億円

ファッションを通して、お客様を笑顔に。

「独創的な企画開発力」と「信頼できる生産体制」で時代を捉えた製品づくりにも努める。 私たちは早くから企画提案型ODMを導入するとともに、オリジナルブランドの展開やライセンス事業に取り組んできました。日常的に着用できるメンズやレディス、キッズをはじめ、高い機能性が求められるスポーツ・アウトドアウェアなどを展開し、グローバルな生産ネットワークを確保することで、安定した製品づくりを実現しています。

顧客業界

アパレル企業 / セレクトショップ / 通信販売 / 学販

主な製品、サービス

レディスファッション / メンズファッション / キッズファッション / ユニフォーム / スポーツ / ワークウェア / フェムテック製品

ブランド

re:i not plus minus
大人の女性の為のブランド「re:i not plus minus」(レイ ノットプラスマイス)。 2021年吸水ショーツ「EITORE あの日美人。」の立ち上げから始まり、女性特有の課題解決商材のご提案、商品化を取り組んでいく中で、これからの主役世代が本当に着たいと求めている商品が現在日本に少ないと気づきました。 現在の40代~60代の大きな特徴は、さらに〝人生の花を咲かせる”といったnextステージへの意識が大きく転換している事です。「re:i not plus minus」は大人になった今だからそ、もっと似合うモノやコトを取り入れる。そんな女性に向けた、課題サポートアパレル・インナーのご提案を致します。

niella
“リラックスできる自分の居場所を纏う感覚”
niella(ニエラ)は、年齢・性別・ライフスタイルにとらわれずに楽しむことができる、心にも身体にもやさしいワンマイルウェアブランドです。

onit
「onit(オニット)」は、スタイリストの高木千智がディレクターを務めるファッションブランドです。しなやかで芯のある女性に向けて、都会的で洗練されたリラックスウェアを展開しています。当社ならではのハイクオリティでコンフォータブルな生地を使用し、女性らしく着ることができるカッティングとフィットが特徴です。

主な関連グループ会社